1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第1回幸せチューニングコース

ブログ

第1回幸せチューニングコース

ぴゅりはもののんちゃんで〜す!
みんな〜幸せか〜〜い絵文字笑笑
幸せにな〜りた〜きゃこの指とまれ絵文字
(小指の絵文字ないじゃ〜ん!)


ぴゅりはも第1期生
幸せチューニングコースがはじまりま〜す!

8月5日〜全6回
参加費 1回につき5,000

コチラのコースは同じメンバーで(15名まで)
6回のコースですすめていきます

チューニングとは周波数を同調させること
なにに?→その名の通り幸せに〜〜(^O^)♡

幸せそうな人って
見るからに幸せオーラが出てますよね絵文字

反対に・・・

不幸せそうな人って
見るからに不幸せそうなオーラが出てますよね絵文字

私達は全てエネルギーで、自分から出る
「気」のエネルギーを発して同調する
チャンネルを自分で合わせているんですね

例えばラジオで
悲しい話にチューニングを合わすのか
怒りの話にチューニングを合わすのか
幸せで楽しい話にチューニングを合わすのか

そんな感じですね絵文字

その合わせ方が自分のエネルギー状態と言う事です

じゃあどうやって?そのような幸せオーラな
エネルギー状態になれるんでしょ〜か?!

それには大きく分けて
2つの事が欠かせませ〜ん!!
同時進行できたら1番スムーズ絵文字

①一つは自分の潜在意識に刻まれた
過去の記憶の浄化。

つまり小さな私…
インナーチャイルドちゃんの癒しです
詳しくはインナーチャイルドヒーリング

②もう一つは日々のあり方
発する言葉や口癖、思考、感情、心の状態
こういったことに気づき意識して変えて行く事です

幸せチューニングコースでは
②番がメインとなっていきます

とはいっても来るメンバーで
何がおこるか分かりませーん絵文字
今からワクワクしています絵文字

幸せな未来の作り方は「今」にあります
今の自分を変えれば全てがわっていきます絵文字

《マザーテレサの言葉です》
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

今を幸せチューニングに合わせて
幸せ運命まっしぐらになっていきましょ〜絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):