1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 相原 9/7笑顔がふえる子育て動物占いラボ♡

ブログ

相原 9/7笑顔がふえる子育て動物占いラボ♡

ぷゅりはも子育て情報サークル
ママクラブ始まりまーす!
ママクラブとはコチラ

第一回めはスペシャル企画
《笑顔がふえる♫子育て動物ラボ》

9月7日木曜日
9:40集合 10:00〜12:00
参加費 1,000
場 所 スターキッズ
横浜線相原駅から徒歩3分

動物占い…かな〜〜りの昔
やったことがある!と言う人も
多いかと思います(*^^*)

この動物占い!
実は中国占術の四柱推命を土台とし、
社会心理学・行動心理学なども取り入れ
統計学に基づいた、本格的な学問だそうです!

〈こんな悩みがあるママ〉
⚫︎子供が言うことを聞いてくれない
⚫︎子育てに自信が持てない
⚫︎他の子と比べてしまう
⚫︎イライラ怒ってばかりで落ち込む
⚫︎なんでこの子はこうなの?理解ができない
⚫︎子供とコミュニケーションがうまく取れない
⚫︎うちの子に合った怒り方褒め方を知りたい
⚫︎旦那さんやお姑さんとの
良いコミュニケーション方法を知りたい

 
自分の個性を知り、相手の個性を知り
どこが同じでどこが違うのかを知ること。

たったこれだけでストレスは
驚くほど少なくなり
様々な人間関係で良い関係を
築きやすくなっていきます♫

もちろん子育ても
笑顔が増えていきます♫
子育てに悩んだら動物占い?!
新しい発見があるかも⁈

とにかく動物占いは、毎回大盛り上がり!
とにかく楽しいです〜〜(*^^*)
ぜひ!気軽に遊びにきてね♡



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):