1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 心と心を開く♡魔法のコミュニケーション感想

ブログ

心と心を開く♡魔法のコミュニケーション感想

ぷゅりふぁものまきです。
雨ばかりだった8月でしたが、
夏らしい暑さが戻って来ましたね!

さて、
先月の魔法のコミュニケーション
第1回目を受けた方が感想を載せる事を
了承してくださったので載せさせていただきます。



横浜市Tさん

トラウマって、昔のこといつまでも引きずってて根に持ってるみたいで 自分のことダメだなぁって思ってた

だから、落ち込んだりしても、頭ではいつも大丈夫!って言い聞かせてた。頭で考えるだけで癒されてなかったんだね。

でも、地球にいるための重りだって思うと、それだけで気分が軽くなった感じ。みんなの話もすごーく共感しました。


八王子市 Kさん

私はみんなのように感情を出す事が出来ないと思っていたので、皆んなの話で泣いた時は私自身少し驚きでした。思ってもいなかった事だった

私達家族も祖父の生活環境にかかわらないという選択をしていたら、母親も母らしく元気にもっと楽しい本来の明るさを突き抜けた、そんな家族の暮らしになって、笑いの絶えない家になっていたんだろうと思えたりして。違う視点から見えたりしました。

私の出来る事は、気づいたら、今回教わった鎖を毎回毎回外すこと。この鎖のワークを日々少しずつやっている感じです。

なんとなく少しだけですが外れていっているかもと言う感じがあります。この鎖を外すワークは今の私に本当に出会って良かったと思います。

そして個人セッションは、私には必要だと思うので、チャンスを作って受けたいと思います。本当にありがとう〜(^_^)


厚木市 Aさん

初めて体験するコース!
行く前日まではなんか気持ちが
ザワザワとしていたんだけど笑
当日になったらなんだか
ワクワクしてきちゃって
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

セッションが始まって
参加の皆さん1人1人のお話を聞きながら
自分の幼かった頃の記憶と共感して
ポロポロ涙が溢れたり
時々胸がギュッと苦しくなったり
柔らかな気持ちになったりと

いろ〜んな感情が溢れたりしたけれど
最後はとっても心地の良い時間を過ごしていました

今回の私の癒しは
幼い頃の祖父への思い
母への思いがやっぱり
一番大きいと実感しました

ずっとずっと癒せず手放せず
大事に残してきてしまった想い

今回ちょこっと感情を
吐き出せた瞬間でした

これから続くセッション
とっても楽しみです

最終回、私はどんな私に
辿り着くのだろう(*≧∀≦*)ウフフ

ちゃんと私の中のちっちゃな私と向き合って
これから沢山の気付きを体験していきたい
全ては自分!外していくぞー\(^o^)/

ちょっと深い部分は
個人セッションを受けて
癒せていけたらと思います。
ありがとうございました


横浜市 Kさん

一体何をやるのかな?と
参加しましたが

まず一言。
参加して良かったです。

吐き出したことなどで
スッキリしたのか、
帰ってから気分と言うか
気持ちも変わった感じです。

帰宅後、旦那に
「子供達見てくれて有り難う」と
はっきり言いました。

その後、長女がもう六年生なのか。って
旦那がいいたしたので、
私もう10年以上送り迎えしてるんだよ。

偉い?誉めて!って言ってみました。
旦那は「まあな」で終わってしまったけど、
まずは私から感謝の言葉伝えたいと思います

他人じゃなくて
自分から変わろうって思いました。
みなさんありがとうございました!


2回目も楽しみです!!
また、みなさんの感想をお楽しみにʅ(◞‿◟)ʃ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):