1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 縄文文字「ことはカード」モニター募集

ブログ

縄文文字「ことはカード」モニター募集

ぶゅりはもの、のんちゃんでーす♡
興味ある方〜ぜひぜひ(o^^o)

縄文文字「ことはカード」魔法の質問
30人モニター募集


◆通常価格◆
 90分 5000
 60分 3500

◆30人モニター中◆
 90分 3000
 60分 1500

ことはカードとは
一般財団法人しつもん財団代表理事の
質問家マツダミヒロさんと

国連ユニセフの絵本などのイラストを書いている
イラストレーターのうしじまひろみさんが
つくられたカードです

日本に古くから伝わる縄文の
「文字」の中に秘められている
叡智のエネルギーを宿したカードです。

IMG_6498 FullSizeR-19

《こんな方にオススメ》

・心のモヤモヤを解決したい
・まとまらない考えを整理したい
・ビジネスの悩みを解決したい
・職場の人間関係を良くしたい
・夢を叶えるための悩みを解決したい
・旦那、子供、家族、恋人との悩みを解決したい
・迷いを明確にしたい
・恋愛の悩みを解決したい

この『カード』と『しつもん力』により、
自分の潜在意識と繋がり
誰かが答えを言うのではなく、
自分自身で「こたえ」を見つけて行かれる、
今までにないカードセッションです。

FullSizeR-20 FullSizeR-16

私自身もこのカードと質問を使い、
私の心とのコミュニケーションしますが、
自分では思いもよらない
答えがでてきて本当に面白いです!

自分の内側からのメッセージは
何よりも力強く180度意識が変わるような
不思議な力を持っています。

自分の中に答えがある。
自分の中に力がある。
そんなメッセージも
ことはカードセッションは
教えてくれる気がします。

ぜひお気軽に御申し込み下さい
30人お待ちしてまーす(*^^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):