1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 10/4あざみ野個性心理學講座~運気を味方につける

ブログ

10/4あざみ野個性心理學講座~運気を味方につける

10月4日の講座のお知らせです。


テーマは
『運気』についてです✨


『運気(トキのリズム)』とは?
梅が2月、桜が4月に咲くように、人間も自然界のある一定の周期(リズム)に支配されて生かされています。リズムは天気予報に例えられます。雨が降るということがわかっていれば傘を持って出かけます。心の準備さえできていれば何の問題もありません。リズムは人生の天気予報だと思って参考にしてください❗

例えば、イライラしやすい日。
なーんかわからないけど、イライラする。
そんな日を朝一番でわかって行動するとしないとでは、1日のストレスが違います。
あー、なんかイライラするけど、
あー今日はイライラするんだ!と
認めてあげるだけで格段に楽に過ごせます☘

そして‼️お仕事してる方‼️
接客業してる方は、
お客様の運気を知れば、
今話せば、すんなり契約したくなる日
そして、自分の話を相手が
聞きたくなっちゃう日
とかがあるのです。不思議ですね〜♬

『運を味方にする✨』

よく聞く言葉ですが、まさにこれができるようになる講座です。


10/4(木)10:00〜12:00
参加費 ¥1500
場所 山内地区センター3階和室2
(ぽかぽかクラブで借りてます)
http://yokohama-shisetsu.com/yama/

持ち物 持っている方は、以前配布された資料やレポート


参加希望は、ちえりん
chieko.kumazawa@gmail.com まで連絡ください



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):