1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 個人セッションの感想頂きました♡

ブログ

個人セッションの感想頂きました♡

ぷゅりはもののんちゃんです♡

個人セッションの
感想をいただきました(*´꒳`*)

許可を得てブログに
載せさせて頂きまーす!
個人セッション詳細はこちら



川崎市Yさん

IMG_6242

ぴゅりはもセッションに参加して。
昨日はありがとうごさいました。帰りの電車の中でもいつも冷たい私の指先が温かく心地よい気分で家まで帰りました。

今日はどうしてセッション受けにきたの?の質問に『特に困っていることはない』と答えながらも椅子に座るとすぐに涙がぽろぽろと流れ出てきました。どうして?ただ座っただけなのに。涙止まりませんでした。

暫く泣き続け落ち着くと今度は一枚一枚ずつ皮が剥がれるように自分の奥のほうに隠れている気持ちが出てきました。丁寧に出してもらいました。

最後にハイヤーセルフに出会い今までにであったことない温かさと優しさに包まれとっても気持ちのいい思いをしました。

自分ひとりでは気づくことさえできない気持ちのPURIFY(浄化)ができた時間だと思いました。

昨夜は朝までぐっすり眠ることができました。ありがとうごさいます。また来月もセッションに参加させてもらいますのでよろしくお願いします。


川崎市Wさん
インナーチャイルドて私には関係ないんじゃないのなんて間違いだった。ある事がキッカケで記憶にはないものなんだけど心はキズついていたり、誰でももっているものなんだと…

毎日なーんとなく悩みもないし、とりあえず楽しいからいいかな…頭ばかりで物事を考えて、本当にやりたいこと本当の気持ちにフタをして作り上げた私、うその私を演じていた…もの

見事に心の扉がパッカーんと開きました(笑)本来の私に出会う(戻る)ことで思い癖もなくなり、イライラすることやモヤモヤすることも減り、スッキリと頭のモヤが私の場合はなくなりました。

終わったあとはスッキリ心も体もしかもその状態がキープしてる。たくさんの人が絶対に受けるべきだと感じました。




感想のメッセージとても嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます♡

セッションは
神奈川相模原市の相原駅
緑豊かなのどかな街
自宅サロンで行なっています(^^)

問い合わせ、申し込みは
メールにてお待ちしてまーす♪

今後も沢山の人へぷゅりはもは
心の浄化とハーモニーの光を
思い出すお手伝いを
心をこめてさせて頂きます♡



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):