1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 動物占いラボに参加した方の感想いただきました^ ^

ブログ

動物占いラボに参加した方の感想いただきました^ ^

ぷゅりふぁものまきです。
先日の動物占いラボの感想をいただいているので
少しづつ紹介していきたいと思います(*゚∀゚*)

Kちゃんからの感想です。

感想は。。
2時間あっという間で、話が盛り上がり、とにかく楽しかった!
月、地球、太陽でほんとに考え方、感じ方が違って面白い
今後は相手を受け入れて、相手に合わせていきたいって思いました。

Wちゃんのからの感想です。

自分がゾウなのは、知ってたけど、それが太陽グループで、太陽グループの人のあれこれを聞いてるうちに、自分の事ながら、納得しました!

この歳になって、また新しい事を知ることができて、
とても、楽しかったし嬉しかった。


ずっと、知らずに生きてきてたけど、知った事で、これからの毎日が、より楽に楽しくなるんじゃないかと思った。
あの人は、太陽かな?あの人は地球かな?と、いろいろ想像してみたそうです。

気にかる先輩(80代の方に)思いきって、生年月日を確認しようかな❗


感想いただきましたみなさま
ありがとうございます!
また、みんなで動物占いを研究していきたいですね!
開催をお待ちくださーい╰(*´︶`*)╯♡



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):