1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 個人セッションの感想

ブログ

個人セッションの感想

ぷゅりはもの、のんちゃんです!
またまた素敵な個人セッションの
感想をいただきました(≧∀≦)

許可を得てシェアさせていただきます♡


川崎市 Yさん
初めて個人セッションを受けました。何がどうなるのか分からないまま、自分の全てをさらけ出すつもりでいきました。

ひとつひとつ、自分の気持ちを書いていくと、本当にそんな事!そんなに簡単な一言なの?という言葉にたどり着き、そこからは、涙がとまらなくなりました。

びっくりするくらい、泣いて泣いて、呼吸が苦しくなる時もありました。でも今まで何十年も、私の中にあったいろんな気持ちが出ている時は、とても気持ちがよく、体が軽くなってきました。結構、暴れてたなぁ

終わる頃には、とても穏やかな気分になり、とても暖かい大きな父(子供の頃に亡くなっています)にぎゅーっとしてもらっている気持ちになりました。

少し落ち着いてくると、両手の指の全ての関節が痛くて、動かすと指の先までしっかり血が通っているのを感じて、コップも重たく感じて、持てなかったくらい、ずっとガチガチに固くなっていた体の力が抜けていました。

力自慢の私が、コップひとつ持てないなんて笑ってしまいます。

家に帰って、いつもと変わらない日常なのに、何故か家の中がとても穏やかに感じました。

セッションが終わってから、ずーっと眠くて、電車でも寝てしまい、夜も起きていられませんでした。
本当に眠かった。

今回このセッションを受けた事で、私の中の次の扉が開きそうです。ありがとうございました。


嬉しい感想を聞けて私もとっても嬉しいです♡

Yさんはずっと手先の冷えで悩んでもいました。
拳を握りしめてギュウッと力をいつも入れて
頑張っていたんでしょうね

自分ではわからないほどの
力をいれて1人で頑張ってきました

その状態があたりまえだったから
力が抜けて初めて、力を入れてたことや、
力を入れてて痛かったことに気づきますね

インナーチャイルドちゃんは
1人でその場所で時が止まったまま
ずっとあなたが来るのを待っています

インナーチャイルドに会いに行って
助けてあげられるのは自分だけです(*´꒳`*)

インナーチャイルドちゃんの
止まって居る時間を動かしに行きましょう

(私、インナーチャイルドワークは
タイムトラベラーなんて思ってます〜笑)

体と心は一体です
滞って止まっている場所が心にあれば
体にも滞って止まっている場所がでます

時間が動きだせば、滞っていた場合も
動き出して流れていきます(*^_^*)

眠くなるのも
ヒーリングはエネルギーレベルで
マラソンや筋トレしたみたいな感じ?
と、思うと分かりやすいかも〜o(^_^)o

エネルギー使って栄養をいれて
消化吸収、浸透、調整するには眠るのが1番!

眠ってる間に目に見えないけれど
守ってくれている色々な存在さん達が
働いてくれていると思います。

私は目に見える子供も(笑)大好きだけど
目に見えない子供(笑)
インナーチャイルドちゃんも
本当に可愛くて愛おしくて大好きです

純粋でとても優しくて素敵な子供達です
インナーチャイルドちゃんの幸せな姿を
見れると、私もとっても幸せになれます

たくさんのインナーチャイルドちゃんに
これからも会えるのが楽しみです(*´꒳`*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):