1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 月1回の癒しのサークルスタート!

ブログ

月1回の癒しのサークルスタート!

ぴゅりはものまきです。
9月に入り、幼稚園や学校もスタートしましたね。
お昼ご飯と夏休みの宿題のストレスから解放されて
嬉しい〜(*^^*)
私と同じ気持ちの方も多いんじゃないでしょうか(*・ω・)ノ


9月7日
ぴゅりはものママの癒しサークル
第1回目動物占いラボが開催されました(*^^*)

太陽、月、地球のグループに分かれて話すと
グループごとの違いなどが
はっきり分かれて

へぇ〜( ゚д゚)
なるほどぉ〜Σ੧(❛□❛✿)
と盛り上がりました。

自分の子供にどんな風に話すと伝わりやすいか
この動物の子には言っちゃいけないNGワード
なども
知るとママのストレスも軽くなりますね(*^^*)

次回は
10月5日
相原スターキッズにて
ぴゅりはもママの癒しサークル開催。
内容は
1人1人の今の悩みに
エンジェルカードが教えてくれる
ミニセッション&おしゃべり

お待ちしています^ ^



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):