1. HOME >
  2. ブログ >
  3. winwin子育術で幼稚園の先生に褒められた♡

ブログ

winwin子育術で幼稚園の先生に褒められた♡

こんばんは☆
なんだか突然冬ですね〜☔️

昨日は早々とストーブを
出しちゃいました〜

今日は先日
横浜市青葉区あざみ野で行った
winwin子育術に参加してくれた
まいちゃんママさんから

と〜っても嬉しい報告を
頂いきました(*´꒳`*)
あざみ野ウィンウィン子育て


こんにちわ。
3歳の息子は集団行動が嫌いで、
1学年下と混ざって、週1のクラスに
親子で参加しているのですが
一昨日帰りがけに先生にこう言われました。

先生 「お母さん、凄く変わりましたね」
私  「えっ?何がですか?」
先生 「息子さんの扱い方が変わったと言うか
凄く上達したと言うか」

自分では気がついていませんでしたが、
きっと、子育て術を当てはめて
生活するように心がけているので、
それが自然に身について来たのかな?
と思いました。

急に褒められたのでびっくりしましたが、
凄く嬉しかったです。



と言う報告を頂きました!
まいちゃんママのこの報告に
本当に感動しました!嬉しかった〜

こう言う話が聞けることが
なによりの私の幸せです(o^^o)
まいちゃんママありがとー♡

これからもどんどん
ママと子供の幸な心作りを
応援して行きたいで〜す(*^^*)

アメブロやってます
遊びにきてね♡



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):