1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 40代からの女性のための個性心理學開催しました

ブログ

40代からの女性のための個性心理學開催しました

4月16日(月)に溝の口で個性心理學のグループワークを始めて開催しました。

[40代からの人生を輝かせる個性心理學]

講師はのんちゃん。

40代、50代の方はもちろん60代、70代の方、これから40代を迎える小さな子供のママ達も参加してくれました。本当に女性のための個性心理學です。

グループワークでは私たちの個性を3つに分けて、それぞれの特徴を説明してくれました。
MOON=月
EARTH=地球
SUN =太陽☀

のんちゃんの説明はとっても分かりやすく、爆笑✨することもたびたび。

「ある❗ある❗」、「当たってる」との声も。

みなさん熱心に耳を傾けてくれて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

50代の方が「知らない自分や家族との接し方など色々参考になりました」と帰りがけ声をかけてくれました。

これからの人生にこのグループワークが、個性心理學が、役に立ってもらえたら私は嬉しく思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):