1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 5/30橋本!1コインで学べる夜活☆個性心理學!

ブログ

5/30橋本!1コインで学べる夜活☆個性心理學!

今月から毎月1回最後の週の水曜日に
夜活やっちゃいまーす⭐︎

1コインで新世界★
〜学べる夜活 個性心理學〜

夜の予定の入れ方を少し工夫して
翌日すっきり目覚められるような
良い循環を…夜活★個性心理學で
作っていきましょ〜(≧∀≦)

☆自分磨きに
☆ストレス解消に
☆友達づくりに
☆スキルアップに
☆コミュニケーション能力UPに❣️

5月30日水曜日 19:30〜21:00

ソレイユさがみ
相模原市緑区橋本6-2-1
詳しい場所はおしらせします♫

参加費 500円+場所代200円
当日、手渡しでなるべく
お釣りがない様にお願いします


詳細はコチラ↓↓↓

自分らしい個性って一体何だろう!?
実は自分の事が一番わからない…
そんな事ありませんか??

せっかく生まれもった個性なのに、
活かし切れないのはもったいない!!

本当の自分自身を知ることで、
どんな特徴があり、
どんな考え方をするのかが分かれば
悩みもグッと少なくなっていきます

個性心理學®は一昔前にはやった
『どうぶつ占い』を細分化したものです。

皆さんが持っている一生変わらない
生年月日から個性を導きだします✨

動物のキャラクターに
当てはめてお話しするので

初めての人でも分かりやすく、面白く
そしてすぐに使える統計学です。

平日の夜、私たちとお話をしながら
自分自身を明らかにして
認めて受け入れてみませんか?

*…*…*…*…*…*…*…*…*

こんな方にお勧め・・・
●自分はどんな個性を持ってるのかよくわからない人
●自分の個性を活かしたいと思ってる人
●人間関係(家族・職場・友人・恋人)を良くしたい人
●夫婦円満・子育てに悩んでいる人

参加すると・・・
●自分の性質や得意が分かる様になります。
●人との違いを知り、無闇に悩まなくなります。
●好きな人、苦手な人、どんな人とでも円滑な
コミュニケーションツールを身に付けられます。

お仕事帰りの男性陣、パパさん、OLさん
主婦の方、ママさん…参加大歓迎❤️

気軽に遊びに来て下さい(*^_^*)
お待ちしてます❤️



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):