1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 第1木曜日はママのヒーリングサークル

ブログ

第1木曜日はママのヒーリングサークル

のんちゃんで〜す♬

毎月第1木曜日は
ママのヒーリングサークルDAY♡

ママのヒーリングサークルは
先月からスタートしたばかり!
まだまだメンバー大大大募集中です〜絵文字

横浜線 相原駅から徒歩3分
スターキッズ
http://www.starkids.tokyo/

10時〜12時
参加費 500エン

1回目は子育てに活かす
動物占いラボラボを開催しましたよ

今回2回目は!スペシャル企画絵文字
「エンジェルからメッセージをもらおう」です絵文字

IMG_6848

今回は1枚のカードを引く
ミニミニセッションですが
来て下さった方皆におこないますよ〜絵文字

今悩んでること、迷ってること
どうしたら良いかメッセージがが欲しい

もしくは悩みはないけど
今の自分に必要なメッセージが欲しい

何か解らないけど試しにやってみた〜い
そんな感じもオッケー

よくメッセージと言うと怖がる方も居ますが
エンジェルやフェアリーからのメッセージは
ネガティブで否定的なものはありません

なぜなら?愛の中で存在してるので
批判や否定などの次元にはいないからです絵文字

なので、そのままのアナタを否定せず
全て丸ごと受け入れてメッセージをくれます

そりゃ〜そうですよね
天使だもん!人間じゃないもんね〜絵文字

私のこと全部見守ってくれていたの?
と言うほど的確、且つ適切な
アドバイスに感動して
誰もが元気になっちゃいます絵文字

エンジェルやフェアリーからの
愛の波動に触れに来てみて下さいね絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):